プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

今週のイベント情報 Feed

2011年7月 4日 (月)

さぁ!今週も頑張りますか!

今にも雨が降りそうなsprinkle空模様ですが、相変わらず蒸し暑いsweat02

梅雨明けはまだかなぁ・・・湿度が下がればねぇ・・・ちょっとはねぇ・・・。


先週のイベント『ぶぅ屋の秘蔵酒』飲みやすいせいかsign02最初から最後までずっーと飲み続けるお客さんもいて、1升瓶eight本分がおかげ様でスッカラカンemptyありがとうございましたhappy02

・・・本当は自分用に1本取って置いて3年後に楽しみたかったんだけどなぁ・・・sweat02


さて、今週の『週替りイベント』は・・・

7/4(月)~7/9(土)まで

果実酒『シークァーサー&レモン』1杯→190円

コチラは埼玉県『麻原酒造』さんの果実酒。麻原酒造さんは『すてきな』シリーズでいくつもの果実酒を手掛けて、どれも間違いない味わい。

アルコール度数/7% 甘味控えめのスッキリした味わいですshine
ロックでゴクゴク飲んじゃってくださいgood

2011年6月29日 (水)

 

昨日はヒマだったなぁ・・・coldsweats02

ダラダラと時間が流れていくカンジで逆に疲れたぁbar

今日はこれから床のワックス掛けでもすんかなぁshine

それにしても連日暑いですねぇsunsunsun

熱中症にはくれぐれも気をつけましょうbearing


【週替りイベント】

特別醸造の芋焼酎『ぶぅ屋の秘蔵酒』1杯→yenoneninezero

多分、足りると思うんですがsweat01残り1升瓶seven本弱。

早いモン勝ちだよsign03(足りなくなったらどぅしようsweat02)

2011年6月27日 (月)

唯一無二。

昨日の横浜は過ごしやすかったぁcatface

クーラー入れずに済んだしぃ。今日はどうかなぁsign02


さて、今週の【週替りイベント】は・・・

6/27(月)~7/2(土)まで

唯一無二の『特別醸造の芋焼酎』である

ぶぅ屋の秘蔵酒を1杯→yenoneninezerosign03


鹿児島県国分酒造(協)のご協力により、他店では絶対に飲めない当店独自の芋焼酎になります。

ロック・お湯割りで真価を発揮できますよshine

個人的には『お湯割り』で飲んで欲しいっすね。

暑い夏でも焼酎ってゴクゴク飲むモンじゃぁ無いですし、チビチビやりながらお湯が冷めてきた頃が旨かったりするんですよshine

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)