プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ダイエット計画 Feed

2011年6月22日 (水)

リバウンド!?

暑っち~sunsweat01

夏かぁsign02・・・夏がやってきたのかぁsign02

もぅ汗だくsweat01sweat01

今年のtwo月から本気でダイエットに取り組みましたsweat02

順調に体重を落として、約4ヶ月で13キロのダイエットに成功happy02
しかし、悲しいことに誰にも「痩せたんじゃない」って言われないcrying

別に良いんですけどぉdowndown

最近は全然体重が落ちなくて(停滞期ってヤツ?)油断したぁsign04sweat01

体重がぁ・・・・・3キロ戻ってしまったぁsweat01

ショックsweat02

目標はseventhreeキロ・・・sweat01

まだまだ遠い道のり・・・ハァshockdash

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)