プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2014年6月26日 (木)

6/28(土)イベント開催!


今週は暇な日と超忙しい日と交互にやって来てる。

そう!今日は暇な日💦

だからこんな時間にブログ更新できるんだね。
(ヤバくねぇ?)


さて、本題へ!

今月より毎月29日(肉の日)にイベントを開催します。

題して【謝肉祭】

食肉として生まれて来た豚さんに感謝!そしてお客様にご来店して下さって感謝!っと言う意味で【謝肉祭】です。

【謝肉祭】の内容は・・・。


ぶぅ屋名物!角煮の唐揚げ ぶぅ唐(通常1ケ239円)を1ケ99円の大サービス!

でも数量限定ですのでお早めにどうぞ!

また、ぶぅ唐だけのご注文はダメですよお^^;

6月は29日が日曜日で当店の定休日にあたりますんで前日の28日(土)に開催しますんで、お間違いなく!

今回は店頭では大々的に宣伝をしておりません。

【ぐるなび】【ブログ】を見ている貴方!
必見ですよ!

2013年6月29日 (土)

【毎日イベント】最終日。本日6/29(土)お会計より15%OFF!

毎度っpaper


『草食系男子』・・・ハァsign02・・・ソレって男子ぢゃぁなくて『女子ぢゃん』・・・って思う、超肉食系のメタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


昨夜も人が出てたナァ。すんげぇ、忙しかったぁsweat01

2時間飲み放題¥999のイベントだったんですケド、ちょっとヤバイお客さんが居まして・・・。

周りを一切気にせず、大声で叫ぶし、アルバイトに絡むし、いい年コイてガキの様な飲み方するし、他のお客さんからも苦情が来るし、散々な一行さんでしたcrying

酔っ払っちゃえば何でもアリ!ってワケぢゃぁないんだから、もうちょっと周りの事考えてスマートな大人の飲み方をして欲しいもんです。


さて、6月中ずーっと開催してきた【毎日イベント】も今日で最終日sign01

本日6/29(土)はお会計合計よりonefive%OFFsign03です。
※割引上限¥3000 ※他クーポン併用不可

19:30頃には席も空きますんで、ご予約お待ちしておりますscissors

6月はイベント情報をお送りする為、ブログを毎日更新しておりましたが、今後はどうなるか?

・・・・・・・・・・乞うご期待sign03


2013年6月28日 (金)

本日6/28(金)2時間飲み放題¥999!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper

しゃぶしゃぶよりも焼肉派。メタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


6月中ずーっと開催していた【毎日イベント】も今日を含めて残り2日。

たぶんブログ更新もイベントが終わったらしばらくは・・・sweat02




本日6/28(金)の【毎日イベント】内容は

2時間飲み放題yennineninenineですsign03

お一人様2品以上のおつまみのご注文をお願いします。

・・・しかしながら、今夜は予約でいっぱいで、20;00以降でないと入店できませんcoldsweats01


ゆっくりとご来店ください。

2013年6月27日 (木)

本日6/27(木)は生ビール半額!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper

一応、カロリー表示があると気にする・・・メタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


現在、ウチには4名のアルバイトさん達がいますが、どうも最近の若い子の考えてるコトがわかりませんsweat02

お金は欲しいが、働きたくない・・・。

なにやら、最近はそんな子が多いみたいで、うまくシフトが組めませんsweat01

昔から『働かざる者、喰うべからず』なんて言葉がありますが、カンケーないね。

ウチの娘達もそうだよsign01

将来の夢を持てずに今だけを楽しもうとしてる・・・。

・・・ハァdash・・・


さておき、6月の営業日もあとわずか。

6月中は10周年記念として【毎日イベント】を開催中です。

本日6/27(木)は最後の生ビールbeer半額sign03

昨夜は1日中雨rainだったから、今日は客足多そうだぞ。

がんばりましょっsign03

2013年6月26日 (水)

本日6/26(水)串焼き1本¥99!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper


体脂肪率30%のメタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


本日6/26(水)の【毎日イベント】は


串焼き1本yenninenineですsign03


売切御免ですので、早めにご注文してください。



今日はやけにあっさりしてるでしょ?

・・・また寝坊しちゃったんで急いでるんですsweat01

2013年6月25日 (火)

本日6/25(火)サワー&チューハイ全品半額!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper

カカトがカッチカチ!フットケアしなきゃなぁ・・・メタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


最近、疲れが全く取れないsweat01

寝て起きてからの第一声は『疲れたぁ』・・・なんだコレsign02


『テニスひじ』も最近悪化してる模様・・・。

ビールをこぼしたり、皿を割ったりsweat02

絶対安静なんて先ずムリぢゃんsweat01仕事しなきゃぁ、オマンマ喰えないしぃcryingどすりゃぁいいの・・・って感じ。


そんな疲労感にもテニスひじにも負けずに今夜もぶぅ屋は営業です。

本日6/25(火)の【毎日イベント】

サワー&チューハイ全品半額sign03です。

人気の『脂肪燃焼!燃えるトマト酎』もぜーんぶ半額ですよぉ。

意外と女性より男性の方に人気がありますshine

皆さん結構気にしてるのねsmile

2013年6月24日 (月)

本日6/24(月)トリスハイボール1杯¥100!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper

無呼吸症候群で朝起きると頭が痛いsadメタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


昨夜は2週間ぶりのお休みでしたぁ。

いつもの如く昼寝も2時間ほどして夕食時に久々に飲んじまったぁsweat01

晩酌酒は現代の名工『吉行杜氏』最後の記念ボトル『掌中の珠』

旨くて飲みすぎてしまい、20:00頃には又寝てしまった・・・目が覚めたのは24:00sweat02

当然、その後は寝れるワケもなく、今夜の仕事にヒビキそうcoldsweats01


やっちまったぁsweat01でも【毎日イベント】も残り1週間なんで気合を入れてpunch


本日6/24(月)の【毎日イベント】は
Photo
トリスハイボール1杯yenonezerozeroです。

蒸し暑いコノ季節にシュワシュワのハイボールをどうぞsign03

2013年6月22日 (土)

本日6/22(土)お会計より15%OFF!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper

普通のひとなら満腹時に今晩のオカズのコトは考えたくないでしょうが、全然平気!何食べようかナァ・・・って。メタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


昨夜はおかげ様で開店時から22時くらいまでお客さんが切れなくてずーっと満席状態sweat01

ありがとうございましたぁsign01そんで、せっかくご来店してくれたのに入店出来なかったお客さん、ゴメンなさいcryingコレに懲りずにまた来て下さい。


さすがに疲れて、寝坊しちゃったよぉsweat02

ヤバイ・・・いそがないと・・・今日は仕込みが大変sweat01


本日6/22(土)【毎日イベント】内容は

お会計合計よりonefive%OFF!

たくさん食べて飲めば割引が大きいですぞsign01


・・・っと、いそがなきゃsweat01

2013年6月21日 (金)

本日6/21(金)2時間飲み放題¥999!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper


野球ではキャッチャー。サッカーではキーパー。いつもそうだったcryingメタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


昨夜、男1人女性3人のお客さんがご来店。

チクショウ~っannoyハーレム状態ぢゃぁねぇーかsign01

なんともうらやましいcrying・・・・・ん?

・・・会話を聞いてると、どうやらその男・・・オネェsign02

キャピキャピ楽しそうだぞ。オネェの友達ってイイなぁ。なんかオモソロそうぢゃん。


まぁ、そんなコトは置いといて、


本日6/21(金)の【毎日イベント】は

2時間飲み放題yennineninenineよぉheart04

生ビールもサワーも自慢の厳選焼酎も飲み放題なんだからぁheart04

後、もう少しだけ空席があるからぁ予約してねぇ~んheart04

待ってるわheart04・・・・・・・・・・オェ~っsign01気持ち悪ぃsweat02

2013年6月20日 (木)

本日6/20(木)は生ビールが半額!【毎日イベント】開催中です!

毎度っpaper


トップスは3XL以上、パンツは38インチ以上。ユ〇クロなんかには無いサイズsweat01だから洋服には金が掛かるんだよねぇ・・・メタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


rain止まねぇかなぁ。梅雨あけねぇかなぁ。

雨降ると客足が伸びないのはウチだけsign02(そんなコトぁ無いと思うんだケド)


本日6/20(木)【毎日イベント】は

生ビールbeer半額sign03です。


皆さん。ジメジメした梅雨の時期。家で過ごしてるとストレス溜まりまくってカビはえるぞぉcrying

飲みに行こうぜぇ~っdash(ぶぅ屋に)

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)