プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6/28(土)イベント開催! | メイン | 焼酎を美味しく飲む為に。 »

2014年7月 4日 (金)

今日のオススメ

現在7/4(金)AM2:25

rain降っちゃってますよぉweep

予報では週末すべて雨らしい・・・sweat02

これじゃぁ、釣りに行けねぇじゃんannoy

・・・sign02ち・ち・違うsign03

っと言うワケで。

毎度っpaperメタボな居酒屋焼酎オヤジです。


さて、【今日のオススメ】のご紹介です。

【白身魚のプロヴァンス風】
趣味の魚釣りで大量にメジナが釣れましたので、切り身にしてチーズをはさみ、香草パン粉をまとわせて揚げ、トマトソースとバジルソースを添えました。

【豚バラ肉の炎の炭火焼】
神奈川県産の恵水ポークのバラ肉を炭火で炎を上げながら一気に焼き上げます。炭の香りと色が付き、ビールbeerとの相性バッチリ!

【ぶぅ屋特製 カレーライス】
昨夜に引き続き、二日酔い防止に効くウコン(ターメリック)がたっぷり入ったカレーです。〆の逸品に是非どうぞ!

などなど。

あーぁ!雨止まねぇかな!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)