プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« めんどくさい病 | メイン | 華麗(カレイ)な口づけ(キス) »

2013年11月15日 (金)

キャッチ&イート


毎度っpaper

昨日は『めんどくさい病』が完治したのか、睡眠時間もソコソコに早朝から近所の岸壁に釣りにいきましたぁrvcardash


昔から釣りは大好きなんですケド、船に乗れないんですsweat02だって、ブランコに乗っても酔っちゃうくらいにオイラの三半規管はヘタレなんです。


そして、釣果はと言うと・・・。

Tyouka

こーんな感じ。カワハギ(すでに皮をはいでヌード状態ですが)とアイナメとキス。

・・・偶然にも何ーんかイヤラシぃ名前の魚ばかりではないですかぁ?(欲求不満かっ!)


そんでカワハギは・・・

Kawahagi

肝も添えて薄造りに!

アイナメは・・・

Ainame

やっぱり薄造りに!

釣りたてで新鮮だから身がピンピンhappy02

オイラと長女は宗教上、生ものが食べれないんで(ウソ。生臭いから)次女と奥さんで食べてもらった。

高級魚のカワハギを食べたコトのない次女は満面の笑顔で食べてたそうな。

「また釣ってきてね」だとさ。

おかげでコッチは筋肉痛で足がパンパン!睡眠不足で頭フラフラ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋