プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新入荷の芋焼酎 | メイン | キャッチ&イート »

2013年11月10日 (日)

めんどくさい病


人生において最強で最大の敵。【めんどうくさい】

今日は〇〇しようかなぁ・・・【めんどうくさい】

ダイエットしなきゃ・・・【めんどうくさい】

って最近はいつもこんな感じで、どうやら【めんどうくさい病】にかかってるsweat02


オイラの唯一の趣味であるエギング(イカ釣り)でさえも今シーズンは2度しか行ってない。

去年は1週間に4回は行ってたハズ。

仕事中には「今日は風も無いし、行っちゃうかぁ!」って思いながらも、原チャで帰宅中の冷たい夜風にあたると、ヤツがあらわれる・・・そう!【めんどうくさい】

コイツをブッ倒さないと何も出来ないゾ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)