プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 黒い・・・。 | メイン | 新入荷の芋焼酎 »

2013年9月22日 (日)

アルバイト募集中です。

毎度っpaper

自分にとって人生の最大の敵である【めんどくさい】に打ち勝つ為、日々精進してるメタボな『居酒屋焼酎オヤジ』です。


一昨年の4月より1年5ヶ月間もこの面倒くせぇクソオヤジと共に頑張って働いてくれたアルバイトちゃんが就職の為、巣立っていきます。


これから忘年会やらの繁忙期になる時期に大打撃sweat01ではありますが、彼女自身の夢をかなえる仕事に就職出来たんで、応援してあげましょっhappy02


そんで急遽、欠員が出た為、アルバイトの募集です。

・15歳(高校生可)~
・出来れば女の子がいいなぁ。
・飲食店未経験者でもOK・・・経験者ならもっと良いけど・・・。
・人間バカじゃぁなければ勉強が出来なくてもOK。
・まじめ系より天然系がいいなぁ。

・・・っとまぁ、急募なもんでそんな贅沢は言えませんcoldsweats01上記に当てはまらなくても、希望者は面接いたしますんで、ご連絡下さい。

℡:045(844)4173  担当:藤田

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)