プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6/17(月)本日の【毎日イベント】内容は・・・ | メイン | 6/19(水)今日の【毎日イベント】は »

2013年6月18日 (火)

6/18(火)10周年記念!【毎日イベント】開催中!

毎度っpaper

太っている人を見ると自分と比較して一喜一憂してしまうメタボな居酒屋焼酎オヤジですhappy02


昨夜は以前アルバイトで頑張って働いてくれてた“よっさん”が飲みに来てくれたsmile

カレは英語教師になる為、約1年間留学してこの6月にようやく帰国しました。

カレは真面目なんですが、すんげぇ面白いヤツで突っ込みドコロが満載!

若いカレから学ぶコトも多かったなぁ・・・。

実家は近いんだから、また来いよsign03食いモン飲みモンは売るホドあるからよぉsign03



さて、本日6/18(火)の【毎日イベント】は

サワー&チューハイが全品半額sign03です。

人気の脂肪燃焼!燃える!トマト酎もぜーんぶ半額ですsmile

コメント

10周年おめでとうございます。
努力の蓄積がこんな素晴らしい感謝企画を生んだんですね!!
脂肪の蓄積と合わせてお祝い申し上げま~すhappy02


あっ!! 上の『こだわり』のタブも覘かせて頂きました。
写真も内容も良くて勉強になります。


闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)