プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 芋焼酎 八千代伝を飲む。 | メイン | 師走なのに、毎年恒例の休息日。 »

2012年12月10日 (月)

現実逃避&今日のおすすめ

はいっ!
どーも!

3㎏痩せても誰にも気付かれない『メタボ大将』こと『ぶぅ屋』の店長でっす!!


只今、15連勤中!
結構、ツラい・・・。

連勤は まだまだ続く。


こんなときは現実逃避しよう。
『平日の昼間から、ゴロゴローゴロゴロっ!あぁーあ!何でも10円で買えねぇかなぁ!』
byずん飯尾
(今、自分の中でプチブレークしてます。)

そんなこたぁ置いといて、
【今日のおすすめ】

豚辛味噌ちゃんこ鍋
(体の芯からあったまっちゃって下さい。)

Bigな250g!爆弾豚バーグ
(最近、改良を重ねて、豚8:牛2の割合でヤってます!)

シロコロホルモン
(新鮮な豚もつが入荷しました。)

などなど。

今月は日曜も休まず営業してます!(24日は休まして!)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)