プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々のブログ更新につき近況報告!? | メイン | 11月26日(月)今日も張り切って参りましょう! »

2012年11月22日 (木)

連日の更新・・・今日のお奨めメニュー

おっ!?

連日の更新じゃん!

これから毎日!?書き込もう!・・・と思う。

・・・いや、週5?・・・週3?くらいかなsweat02まぁ、出来るだけ頑張ります。

明日は勤労感謝の日。

通常の【ぶぅ屋】は祝日定休ですが、11/23(金)は営業いたしますbleah

でっけぇ体にムチ打ってカロリーと脂肪を燃焼させてるオイラに我が娘達よ!

感謝しろannoy

・・・っと、まぁ、それは置いといて。

今日のお奨めメニューは・・・

鹿児島県甑島産『キビナゴ串焼き』 

甑島産のキビナゴは大きくてプリップリ

鹿児島県枕崎港より直送の『かつおの酒盗』

黒潮の恵をたっぷり受けたカツオの内蔵の塩辛です。

和風『クリームチーズの冷奴風』

あっ!と言う間に出来る簡単おつまみですが、侮るなかれ!酒のアテにはサイコー!

『自家製ベーコンとポテトの焼きカレーグラタン』

ふぅーふぅーしながら喰っちゃってぇー!

宮崎県B級グルメ『肉巻きおむすび Boo-YA風』

コレ喰って皆さんもデブ一直線!!(笑)

などなど。

今日はありがたい事にご予約が多数happy02

さぁ!がんばろ

657

コメント

肉巻きおむすび? 大好きで~す。
一年に二回程、元極楽とんぼの山本さんから、買ってますぅ(本物)
…って 意味解るかな?


闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋