プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 呪い・・・なのか? | メイン | 連日の更新・・・今日のお奨めメニュー »

2012年11月21日 (水)

久々のブログ更新につき近況報告!?

いやぁーっ!

なんと6月以来の更新ですcoldsweats02

別に忙しかったワケでもなく、「お店のブログ」がリニューアルしてからというもの入力方法やらなんやら解んなくなりまして(そこら辺のオジィ・オバァよりパソコンや携帯をイジれないcrying

最近は夜の居酒屋営業に支障がでてきた為、ランチ営業を一時休止しております。

来年1月には再開する予定でいますので、宜しくお願い致します。

めっきり寒くなりましたねぇ?

ブ厚い脂肪をまとったコノ体でさえ、ちょっと辛いwobbly

今年のインフルエンザの猛威も早いそうで、先日に早速予防注射を受けに行きました。

先生がうまいのか厚い脂肪のせいなのか注射を打たれた事さえも解らないくらい感覚がなかったんですケド・・・本当に打ったのかぁ?

先週の超忙しいある日、とても懐かしく、驚きのお客様がご来店されました。

大海酒造山下正博さん

Tn_2

女性を意識したフルーティで飲みやすい芋焼酎を醸す蔵元様です。

なんでもパリコレに焼酎ブースを設け焼酎を出品し、全世界に焼酎を展開する、とんでもない企画を掲げた蔵元様です。

横浜に来た際に当店を覚えてくれて立ち寄ってくれるなんて、感激モンですcryingそしてちょっと自慢smile

なんてったって焼酎をウリにしてる店なモンで!

そんな山下さんの期待に応えられるようにドコよりも旨い焼酎を飲ませる店になれる様に頑張るぞぉ!

そんなこんなでモチベーションもアゲアゲなモンで、黒じょかを購入しちゃいました。

この時期に黒じょかで温めた焼酎をチビチビやる・・・なんて良いぞぉ~!

そろそろ忘年会の季節。

当店の12月カレンダーも徐々に埋まってきました。

温けぇ~豚ちゃんこ鍋とドコよりも旨い焼酎をご用意してますので、ご予約はお早めに!

1_20110221223758

コメント

お久しぶりです。
元気そうですね!!


そして、おもろいネコの写真ですねwobbly


闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋