プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年11月 »

2012年6月

2012年6月 7日 (木)

呪い・・・なのか?

はぁ・・・。


最近なんかダルいんだよなぁsweat02


運動してるワケじゃぁ無いのに足が筋肉痛の様な、重いカンジ・・・sweat02


・・・既にお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、そうだよannoy太ってるからだよsign03
足への負担がモノ凄いんだよsign03

オマケに厨房内は暑っちーしannoy


これから訪れる夏はどーなっちゃうのか、今から不安です。(まだ梅雨入りもしてねぇーし!笑)


以前のブログにもちょっと触れた話なんですケド・・・オカシイんですsign03って言うか不思議なんですsign03


最近、とってもカワぅぃーアルバイトちゃん達2名が当店で働いてくれて居ます。


先週末の金曜日には、まだ研修期間中の新人バイトちゃんしか出勤できなかった時には目が回る程の忙しさで、お断りするお客様も出る始末sweat01
翌日の土曜日は人員体制もバッチリsmile仕込みも朝早くから出勤してバッチリsmile・・・sign02

全然来ねぇーのsweat02


また、シフトの関係でバイトちゃん達が居ない今週の水曜日には平日にも関わらず満席状態sweat01


まだまたあるぞぉsign04sign03


お客様の退きが早くてバイトちゃんを早上がりさせてしばらくすると、団体客様がご来店したりshock


仕入れ等の都合により欠品しているメニューに注文が殺到したりshock


揚げ物をして油跳ねするとかなりの確率で顔面にshockしかも、目っannoy


付け合わせの『しし唐』をつまみ食いしたら、辛いヤツだったりshock


原チャで帰宅途中に前を走る車が50キロ道路にもかかわらず30キロ位でトロトロ走ってたので軽くブチ抜いたら覆面で青キップ切られたりshock


味付けの為、胡椒を降り入れ舞い上がった胡椒が鼻に入ってクシャミしたらオ○ラも一緒にでちゃったりshock


何なのコレsign02運が悪いって言うか、何かの呪い・・・shock

もしくは俺を落としいれようとする攻撃sign02・・・きっとそうだsign03○軍か北○鮮に違いないsign02


そう考える事にしないと、何ともやりきれないcoldsweats01

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)