プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 別れ・出会い・・・そして新入荷! | メイン | オススメ!イベ兄さん。 »

2012年4月 5日 (木)

ブログ更新?アルバイト募集!

世間では新学期が始まり、何かと慌ただしい時sweat01

近所の公園でも桜cherryblossomがチラリホラリ咲いてました。

徐々に暖かくなり、春満開!
そうすると春物ファッションが欲しいshineとか、学費を自分で負担しなきゃsweat02とか何かとお金dollarが掛かるでしょっ!?


只今、【ぶぅ屋】ではアルバイトさんを募集してますよflair

高校生・大学生・フリーターさん・未経験者でも大歓迎good

但し、将来の夢や野望を持っている人に限りますsign03

また、出来るダケ長期間働いてくれる人。

週3回は勤務出来る人。

お酒に興味がある人(アル中はng)。

草食系よりは肉食系の人。

顔には自信は無いケド、笑顔に自信がある人。

勉強は出来ないケド、とにかく明るい人。

髪の毛マッキンキンshineだけど、根は真面目な人。

友達なんて要らないゼ!なぁんて一匹狼を気取ってるケド、ホントは寂しがり屋な人。

「お前、AKBに居そうじゃねぇ?」って言われたコトがある人。

人が良く「お前になら5分で○万円のバッタもんの壺を売るコトが出来るよ!」って言われたコトがある人。

他人から『佐々木希』に似てるって言われたコトがある人(コレは俺個人的な趣味だから、カンケーありませんcoldsweats01)

等々(ハァsign04っ!疲れたぁsweat01)

どれか一つでもあてはまり、ヤル気がある人はご連絡下さい♪
その上、面接日を相談しましょっ!!

時給・待遇等はお気軽にお尋ね下さい。

【ぶぅ屋】は貴方の力が必要ですhappy02そして貴方の夢を応援しまっすsign03


先ずは、電話ねnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋