プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

今週のお薦めメニュー♪

今月も、もぅすぐ終わりに差し掛かってから、大忙しsweat01

急に予約が殺到する始末・・・嬉しい悲鳴だぁねぇcoldsweats01

この忙しさが月初めから、ずぅsign04と続けゃぁモット良いんだケドねぇsign02

ダイエットにもなりそうだしぃsign04!なんてったって、体脂肪率が30%越えてんからshock


まぁ、そんな状況だった為、週の真ん中なのに【今週のお薦めメニュー】の紹介ですsign03


稀少な部位の『豚バラ軟骨』が入荷したので
【鹿児島名物!豚バラ軟骨のとんこつ煮】¥500

じっくり2日間煮込んで、丁寧に脂を取り除き、軟骨も柔らかぁsign04sign03

オマケにコラーゲンもたっぷり抽出されてんから、スープも全部しっかり召し上がってくれれば、お肌はツルツルshineだよsign03・・・多分happy01

女性には特にオススメnote


俺も疲れがたまって、目の下にクマさんだから、味見を兼ねて食べようdelicious

2012年4月17日 (火)

オススメ!イベ兄さん。

先週末の雨で桜も散っちやって・・・切ねぇsign04sad


そして・・・家の周りの掃除が大変なんだよぉsign04annoy


何か今日の夜からも雨なんだとannoy雨だと客足が激少なくなるから嫌なんだよなぁsign04shock


良純sign04っ!何とかしろよぉ!


・・・ってな事はさておき!


【本日の入荷情報sign04っ!】
スペイン王室献上ブランド!

世界最高級ランク!

100%純血種イベリコ豚の【中落ちカルビ】が入荷しましたぁ!!!!!


イベリコ豚の中でも最高級ランクの『ベショータ』だぁよ!!

しかも、骨に接する部位で旨みが凝縮されてんから絶品だス!

味見したケド、ヤバイsign02
sign04ウマウマupup


可哀相にどんぐりばっか食べさせられたイベリコ豚の脂はオレイン酸が豊富になり食べるオリーブ油と言われちゃってるとか、何とか・・・shine


シンプルに天然塩と黒胡椒で焼きまっせ!!

旬の筍のグリルなんかも一緒に乗せちゃおうかなnote


でも1kgしか無いんだよぉsign04sweat01


売り切れゴメンの早いモン勝ちっう事でcoldsweats01

ゼッテsign04喰った方が良いゾぉー!

2012年4月 5日 (木)

ブログ更新?アルバイト募集!

世間では新学期が始まり、何かと慌ただしい時sweat01

近所の公園でも桜cherryblossomがチラリホラリ咲いてました。

徐々に暖かくなり、春満開!
そうすると春物ファッションが欲しいshineとか、学費を自分で負担しなきゃsweat02とか何かとお金dollarが掛かるでしょっ!?


只今、【ぶぅ屋】ではアルバイトさんを募集してますよflair

高校生・大学生・フリーターさん・未経験者でも大歓迎good

但し、将来の夢や野望を持っている人に限りますsign03

また、出来るダケ長期間働いてくれる人。

週3回は勤務出来る人。

お酒に興味がある人(アル中はng)。

草食系よりは肉食系の人。

顔には自信は無いケド、笑顔に自信がある人。

勉強は出来ないケド、とにかく明るい人。

髪の毛マッキンキンshineだけど、根は真面目な人。

友達なんて要らないゼ!なぁんて一匹狼を気取ってるケド、ホントは寂しがり屋な人。

「お前、AKBに居そうじゃねぇ?」って言われたコトがある人。

人が良く「お前になら5分で○万円のバッタもんの壺を売るコトが出来るよ!」って言われたコトがある人。

他人から『佐々木希』に似てるって言われたコトがある人(コレは俺個人的な趣味だから、カンケーありませんcoldsweats01)

等々(ハァsign04っ!疲れたぁsweat01)

どれか一つでもあてはまり、ヤル気がある人はご連絡下さい♪
その上、面接日を相談しましょっ!!

時給・待遇等はお気軽にお尋ね下さい。

【ぶぅ屋】は貴方の力が必要ですhappy02そして貴方の夢を応援しまっすsign03


先ずは、電話ねnote

2012年4月 3日 (火)

別れ・出会い・・・そして新入荷!

以前にもブログに登場したバイトくんの『よっさん』が3月末に自分の夢を叶える為に当店を去って行きましたweep


彼の不器用で皆からイジられるそんな人柄には一部のお客様のハートをがっちりキャッチしていた所もあり、少し残念です。


彼は国立○葉大学で中学校の先生を目指し勉強中で、この春3年生になり、教育実習として付属中学へ!

立派な先生になって欲しいです。
頑張れ『よっさん』!
応援してるぞ・・・ちょっと寂しいケドweep・・・


そんな『よっさん』の居なくなった穴はすぐに埋まり新人バイトちゃんheart02が!!

結構カワイイぞぉー!な・何か仕事が楽しくなりそうな予感heart02・・・。

この季節は皆様も少なからずこんな別れ・出会いがあるでしょう。
歓送迎会等で是非【ぶぅ屋】へご来店くださいshine

先日、2012年春の【赤霧島】が入荷しましたgood

まだメニューに記載されてませんので、お気軽にスタッフへお尋ね下さい♪

赤霧島(1杯90ml)¥480

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋