プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ○○は風邪を引かない!? | メイン | 百年昔の芋はこんなに美味かった・・・! »

2011年12月 7日 (水)

40男の心の叫び・・・。

何かぁsign04色々と行き詰まっちゃいまして、10月末より久々のブログ更新です。

いゃぁsign04sign03この時期はクリスマスが近いせいか、自分の周りの若者達が浮き足だってますsweat01


先日、アルバイトの『よっさん』から初めて「あのsign04、相談があるんですケド・・・」ってsign02何かと思えば、どうやら7年ぶりに元カノに会うらしい・・・その元カノの誕生日が最近だったらしく「プレゼントpresent何が良いっすかねぇ?」・・・だってcoldsweats02
なんて未練がましい奴なんだannoy7年物の元カノにプレゼントだぁsign02そんなの知るかannoy

中2の娘にも最近になり彼氏が出来たらしく、携帯mobilephoneばっかりイジりやがってannoy

おまけにテンションupupでウザっsign03

・・・全部、俺のヒガミだってのはわかってんですケドsweat01

sign04sign03俺も彼らみたいに心ウキウキする、そんな気持ちになりてぇsign04sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564923/28293613

40男の心の叫び・・・。を参照しているブログ:

コメント

あれっ!? 名古屋の40男の僕は、いつもちょっとだけ恋してますけどね~♪

だってだって うちのお店は百貨店の中
百貨店の中の勤務なんですよ~

恋をするなって方が無理
出会いがあり過ぎ!!

うしししし…

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋