プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アルバイト研修中! | メイン | 40男の心の叫び・・・。 »

2011年10月26日 (水)

○○は風邪を引かない!?

最近、溜まっちゃってるんです・・・sweat02


イライラがsign03(ムフフ・・・何を想像した?)


昨夜はお客様の引けが早く、片付けも洗い物も営業終了時間には帰宅準備が出来ちゃったんで

釣りに行っちゃうかsign04sign03ってなノリで自宅へダッシュdash


パソコンで潮回りをチェックしたら、大潮sign03しかも、満潮時間が3:45頃sign03最高じやんupup神が与えたBigチャンスsmile


アオリイカの新子シーズン初のエギングですupup


先日、買った今シーズンのNewカラーのエギを持って、根岸湾に到着shine


・・・・・風が強いdowndownムリを承知でキャスト・・・ダメですweepビギナーの僕には全く釣りになりませんsweat01

1時間程頑張ったんですけどdespair


すっかり体も心も冷えきって帰宅中の車内で鼻水ダラダラ・・・sweat02


自宅に着き、妻が一言『バカじやんsign03


いいやsign03バカは風邪を引きませんannoy・・・って言うでしょsign02

そんな風邪っぴきな方、体も心も温ったまりたい方、『芋焼酎のお湯割り』が美味い季節になりましたよsign04sign03『ぶぅ屋』では蔵元さんの想いをのせ、一杯一杯、僕の愛情も込めて注ぎ入れますよheart04是非、ご来店ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564923/28293611

○○は風邪を引かない!?を参照しているブログ:

コメント

解らない言葉や文章が…

釣りがお好きなんですね!

勉強しときます。

押忍!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶぅ屋(ぶぅや) のサービス一覧

ぶぅ屋(ぶぅや)