プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 二度目の登場!看板息子(?)ぶろぐ | メイン | ○○は風邪を引かない!? »

2011年10月25日 (火)

アルバイト研修中!

9月末日で3年間も一生懸命働いてくれたバイトちゃんが辞めてしまったweep


彼氏が出来て、同棲する為に新居へお引っ越しheart04
良いじゃん!良いじゃん!ラブラブじゃん!


でもなぁ~・・・彼女ってば、かなり気がきく娘だったから非常に残念downdown


もぅ!どんな事があっても絶対に幸せになってくれなきゃウチが浮かばれないぞsign03


現在、アルバイト募集の広告を出してますshine
既に数名の面接を終えて、その中でも、とびっきり笑顔がカワユス学生さんがsign03
早速、体験アルバイトをして頂いて今日で2日目。


忙しい中、オーダーミスも無い(イイネェ~!)

声に特徴があり、良く通る(またイイネェ~!)

ガチガチに緊張してるのが一目瞭然!でも笑顔を絶やさない(またまたイイネェ~!)


その緊張をほぐそうと雑談をしてみる・・・んsign02ジョークをサラリと流される・・・真面目すぎるのかぁ?(あっsign02オヤジギャグだったかsign02・・・気まずいsweat02)

ママさん・よっさん(バイトくん)共に声を揃えて「イイじやんup


・・・広告代金やこれから教育していく労力等を考慮すると簡単に決められないのが本音sweat01今週末には2名の体験アルバイトがsign03・・・ちゃんと考えようdespair


優柔不断なオレ。


人を見る目が無いオレ。


しっかりしろsign03annoyと、自分で自分に喝を入れるsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564923/28293609

アルバイト研修中!を参照しているブログ:

コメント

僕は直感派
顔を見て直ぐに採用か不採用か基本的に決めてます。
後の面接時間は、その判断が正しいかどうかの確認だけ、
基本的には、殆どその判断は変りませんが…(笑)

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋