プロフィール

フォトアルバム
メタボ大将

芋焼酎をこよなく愛し、年一回は鹿児島の蔵元まで行っちゃう『焼酎バカ親父』です。話を聞いて、自分の目で見て、焼酎造りに対して熱い情熱を持った蔵元の焼酎を厳選しました。おつまみも焼酎との相性バツグンのメニューですよぉ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幹事の苦悩・・・。 | メイン | アルバイト研修中! »

2011年10月15日 (土)

二度目の登場!看板息子(?)ぶろぐ


最近、ぶろぐを更新できてないなぁ・・・sweat02


そうだsign03そんな時は彼に登場して頂こうshine


当店の看板息子?『よっさん』ぶろぐ

10月15日午前9時、横浜を出発した横須賀線に揺られながら錦糸町に向かっているのは、ぶぅ屋ばいと歴約11ヶ月のあの坊主です。
今日は去年うちの大学院を出た先輩とお茶をすることになってまして、錦糸町で待ち合わせをしておりました。
せっかくの機会なのに天気は雨sweat02
結局エキナカのスタバへ。
私はスターバックスティーラテのイングリッシュブレックファストをいただきました。なかなか気持ちの落ち着くおいしいものです。これからの季節にはいいですね☆

その後先輩と別れ1人でビトンへ。あの高級なビトンです。
そこで私は財布を出し、お札を取り出し、なんと......


800円のつけ麺の食券を買いました笑
VUITTONじゃなくて
「美豚」という錦糸町駅前のラーメン屋です笑
魚介系の、自分好みの系統でした。
他にもいろんなラーメン屋に行ってみたいですね。


そしてブックオフへ行って参りました。『特攻の拓』を探したんですけども、見つけられず諦めちゃいました。結構あの漫画好きなんですよ自分。リューヤのNINJAあたりが好きですね~。最近になって、SRも好きになってきました。SR400は乗ってる人が多いですけども、あのフォルムなかなかいいですよね♪


その後、そこから程遠くない祖父母のもとへ行き、1時間半程話してきました。健康バリバリと言えるほどではないのですけれども、これからも元気でいてほしいと願うばかりですclover

そうして帰ってきました。
今日の夜(10月15日夜)ぶぅ屋ばいとでございます。
今日も元気に焼酎お出しいたします☆


これからもよろしくお願いいたします。


では今回はこの辺で。

・・・こんな『よっさん』ですsmile


このぶろぐを見た皆様『よっさん』に逢いに来てみて下さい。


かなり、ツッコミ所が満載の飽きさせない奴ですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564923/28293607

二度目の登場!看板息子(?)ぶろぐを参照しているブログ:

コメント

僕の愛車はDT50でした。
ホンダだったか、ヤマハだったかも覚えていない!
恥ずかしくて隠れたい…(笑)

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋 のサービス一覧

薩摩郷土料理居酒屋 ぶぅ屋